DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

おととい誕生日

9月6日火曜日。
開発は予定より早めに進んでるんで残業もせず直帰安定の日々。
仕事退屈。
したいこととしたくないことの差がひどい。

今日は調布にぐらんが来たのでちょっくらん遊びました。
半年ぶりに音ゲー復帰するらしく、リフレクのお手伝い。
今はもろしたくないことだからだれてる。
アドでローカルやったんだけど、サクリフで華麗に負けたwww
俺ぶっちぶっち切る中、余裕のGr28フルコン、もう1発撃てるでおい・・・。
しかしBrokenでなんとかわからせてあげました。
したくないってよりもやる気がない?
やる気がないってよりゴールが見えない?

モナコに移動し、こがくんと挨拶のち、ぐらんとローカルリベンジ。
出力データの仕様を先方がかためてくれない。
またサクリフ負けたwwww俺ぶっちぶっち(ry
コロブチカも普通にFCされたけど未FC勝利でJUST精度わからせた(笑)
んでSSCでまた華麗に負けた、最初のテケテケッテッテーで切ったら萎えるよね。
最後なんだっけBrokenだっけ、勝ったことは覚えてる。
まぁ適当に定義して出しとけばいいんだけど。
最終的に2勝2敗という、欲しい安定感。
適当にやる気になったらやるかー・・・。
今週いっぱいは工程表的には予備日扱いになったから適当だー。

んでもってこがくんとも久々にガチバトル。
有休残ってれば休むんだけどなぁ。
幻想すげー張ってたのに普通に切って負けました。
セカテンも得意だと思ってたら切った、てかこがくんのがスコア高い(笑)
Brokenは相変わらずの鬼精度出されたけど善戦した気がする!
イミテーションだけは譲れない、最後で1勝もぎ取った!
使い切ったし、1日たりとも休めないし。
最終的に1勝3敗、やっぱり高難度で弱さが目立つなぁ。
それも10月には回復するからいいけどさ。
やっぱ9月は休める反面我慢がつきものだわぁ。

夜はぐらんと彼女と3人でファミレス。
そういやおととい誕生日だったことすっかり忘れてたゴメン><
オパピーにはもう連絡する気も失せた。
たくさんいろいろお話して解散、また木曜に会う約束取り付けた!
木曜はおもしろいことになるで、自宅で暴走するで・・・!!

2011/09/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
