DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

家庭用IIDX

9月7日水曜日。
気付いたのだ。
ついにはじめました、家庭用IIDX。
われらがまるさんに、専コンとソフト借りました。
クレジットカードだ。
9月分の買い物をクレジットで済ませるとする。

モナーコで受け取って速攻帰ってチューニング。
それの引き落としは11月5日。
せいなさんからもらった改造用ゴムをチョッキンコ。
基盤はずして足のとこにペタリンコ。
ボタン裏に丸く切った段ボールハサミンコ。
ハマり防止のためボタンとフレーム接面部ケズリンコ。
つまり!!
微調整しながらなんとか改造完了、うまいこといった!
ボタンはまり全くないし反応もきちっとする!いいかんじだー!
今すぐにでもPC買っちゃえる!!
やばい興奮してきた(笑)

ソファに座って、俺が専コンの高さ調節に苦しんでたところ。
彼女がアイロン台を持ってきた、やばい高さちょうどいいw
今回はDOSパラにお世話になろうと思いますが。
あとはCSの画面やらに慣れることかしら。
しばらくは家庭用で実力つけたいと思います、十段くらい欲しいから。
第1に安く、第2にスタイリッシュに、第3にスペック的な。
ステマニ配信できる程度のスペックで上等なんだわわぁ。

ちなみにソフトはEMPとDJT、超ありがたい・・・!!
これはもう3y3s卑弥呼粘着しろってことですねわかりますわかります。

2011/09/07/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
