DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ポテトバカ食い

9月9日、ゆらゆら揺らいでる、週末はフライデー、誘惑は辛いね。
これで「だって浮ついちゃうついついつい」って来れる人は俺と飲み明かそう。
金曜日ようやくだよ・・・。
今週は辛かった・・・!!

ちょっくら昨日の話をします。
水曜に木曜の気分で、木曜も木曜の気分だった。
昨夜は再びぐらんが調布にきまして。
おうちでこんなことをしました。
平日まるまる1日多かった気がする・・・。

メガポテト!!
昔から夢だった、ポテトバカ食い。
3年近くの時を経てようやく実現、頼んだのはLを6つです、今安いから。
まー今日抜ければ9月ウィニングラン入るから。
家でモリモリ食べたけど俺3個でもういいやってなった。
ぐらんは2個潰したので1つ余りましたので冷凍しました。
土曜は彼女の友人お泊り、日曜はジム見学。
次水曜休みとって一大イベント、土曜から福島帰省。

あとはCSIIDXやってました。
中3日仕事いったのち再連休、池袋とかかな。
ぐらんにオプションとか全解禁方法とか聞いてやりました、3y3s5連奏。
おかげでバドマニさん出たんで黄やりまくって声ネタのタイミング覚えるー。
んでそれ超えたら木曜休みとって9mmライブ。
新規☆11クリアはないかなぁ、まだまだリハビリ段階。
3y3sもゴビヨも難抜けできないんでまだまだホントやりこまないと。
のーてぃ@赤でBP30難抜け安定したんでACで埋めてきたい。
マジでガチで楽勝ぅおおおお!!リフレクしちゃー!!
とりあえず☆11を満足にパチれるようになるまではやり込みます。
リフレクモチベがCSに吸われないように気を付けながらやり込みます。

2011/09/09/13:35 | 日記 | Comment(2)

← 音ゲー変遷どすぱらってやつ →

コメント

こないだの今日でアレですが、ツイッターとやらを始めました。
PARANOiATwって名前でやってます。
まだツイッターの右も左もわからん。

アンタに言われて始めたんだから感謝しなさいよ!…でも、あたしも別にこういうの、嫌いじゃない…わよ。な、何よ。何笑ってるのよ!さっさと向こう行きなさいよ!

まあ、真面目に言ってらってさん、HANYUUさん、きどぴさん、ちぇぶげそさんがいなかったらツイッターなんてやってなかったと思います。
皆さんのおかげで今日の妄想狂がある…のかも?

今後ともよろしくお願いします。
ちなみに妄想狂は四捨五入すると30代ですよ~

家帰ってきて最初にやった事がPC起動してきどぴさんへの報告とか(笑)

2011/09/09/23:06 | 妄想狂 | URL | 編集

>PARAさん
Tw登録ありがとうございます!うれしすぎるー。
やっていけば慣れていきますよー。
他の皆々様もとても喜んでました!これから改めてよろしくです!

俺も新しいPC届いてネット接続して最初にやったことがPARAさんへの返信とか(笑)

2011/09/11/10:13 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
