DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

音ゲー変遷

9月10日土曜日。
やっべ久々の超物量日記。
最近P-Towerも読者が増えてきたようで、REFLEC関係からかな?
つーことで俺の音ゲー変遷でも書いてみることにします、長くなりそう。
裏がまじきち。
まー適当に書きますわ。

[小2~5]
小2の頃だったかな、お年玉で初めて買ったゲームが初代5鍵。
当時はまだゲーセンにいける年齢じゃなかったから家庭用ばっかり。
5thまで買い続け、家庭用は一応全部クリアできてた。
DDRも家庭用3rdまで買った、マラソンでスコアの桁が穣までいったwww
というか小学校低学年で音ゲー覚えてたのか、自発的サラブレッドだな。
ここ読んでる方はP-Tower読者でもかなりコアな方のはずなので。
ここで知る以上に俺の近況を知ってる人が多いと思いますが。

[小6]
ゲーセンデビューは小6、近所のデパートにあったのはポプ5でした。
当時ACでHyper譜面をするには、両黄同時押ししながら赤を押さなきゃいけなくて。
両手で黄色押しながら顎で赤ボタン押してたのを覚えてるwww
別のデパートにはポプ7があって、当時すでにトランス(H)パフェってたww
元気猿EXに挑戦するレベルだったから、小6で最高38の安定35ってとこかー。
まーまずひとつ公言してなかったことがあります。
Twitter、やってます。

[中1~3]
中学時代も、仲のいい友人とお互い楽しみながらポプしてた。
ポプ9,10はガッツリやってたわ、アンセムトランスが難しすぎてよぅ・・・。
中3の頃にポプ11が稼働したけど、受験もあって音ゲーから離れることに。
調布勢になってから誘われて入った、かれこれ3ヶ月前?
KID321Pってやつなんで調べて見つけたらフォローしてみるといいです。

[高1]
高1終わりごろかな、中学時代の友人から「ポプ再開したらー?」と言われ再開。
1年のブランクは大きく、安定してた39で落ちてすげー悔しかったのを覚えてる。
そのときはポプ14FEVERで、一生懸命ロボ作ってたなぁ・・・w
まー9割リフレクなんでご容赦を。
あともいっちょ。

[高2]
ポプは41埋めながら42挑戦するほどに、釈迦が一番最初に埋まったんだなー。
んでポプだけでは飽き足らず、drummaniaとやらにも手を出し始める。
これは知ってる人多いかもですが。
V2でデータ作った次の週にV3稼働した←
PC買いました届きました。
あっさりSP650くらいまでいったところで、クラスメイトもやってる事実発覚。
それが今のLYNX-Pになるわけだ、運命の出会いってやつだ。
セットも終わり、すごくいい感じに仕上がってます。
その旨は月曜日記にでも書かれてることだろうと思います。

[高3]
ポプは42安定し、ADVENTUREでめでたくニエンテ難民のちPARTYでトイコンェ・・・。
ドラムはLYNXと競り合って気付いたら黄ネまで一気に伸びてた。
途中ギターやってみたものの青ネでギブアップ、向いてなかった。
そんなとこかしら。
しかしここで鮮烈なIIDXデビュー。
2クレで五段、その次のクレで六段取得、ここにきて初代5鍵の強みが発揮。
周囲に期待されるが、モチベがドラムに吸われてたから本気出せず放置。
他にも言ってないことつったらなんだろう・・・。
黙ってぐらんを熊本までスパイさせてごめんなさい←

っと、ここで一旦しめ。
めちゃくちゃ長くなったんで、記事2つに分けさせて頂きますーですー。

2011/09/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
