DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

PC届いたぞ

9月12日月曜日。
なんだかんだでこの日記はいつもの方法で書いていたという。
実質は日曜早朝でしたが、いろいろ落ち着きましたのでこの日で。

PC届いたぞうらぁ!!
まじで3日で届いた最速すぎる!
というかディスプレイ24inワイドだったでけぇ、光沢ぱねぇ。
暇すぎてね、うん。
とりあえずOSとかスペックとかはこんなん。

高め高め、使う分には申し分ないスペックですぺ!
HDD500GBがあれだね、どっかのタイミングでテラタワー買うか。
つっても・・・、あー仕事の話はいつか表でするぁ。
うーん・・・。

かねてからの夢であったTVとの接続もできまして!!
やべーよこのデュアルは、HDMI様様だぜマジで。
音声まで送ってくれるのが強い、動画とかもすぐ快適に見れるからね。
多分9月はもう乗り越えた、ウィニングランってやつ。
メインのディスプレイはDVIで、REGZAにHDMI繋いでおきました。
これでいつでもすぐに切り替えられるンパッ!!
14日の夢のイベント次第だけどねー。
あとは、ようやく光回線の高速さを体感することができました。
今までは超低スペックPCだったから何も速さを感じれなかったのだけど。
今はもうヌルヌルスワスワだね、もう最強最強!
まぁ、ほどほどにすれば大丈夫なはず。
3連休前半は福島だから出費ないし、したらもう給料日くるし。

あとまだやってないのがデータの吸出しとソフト整えることかなぁ。
音楽ファイルとかをNotePCから移したり、いろいろソフト入れたりしなきゃ。
なんとか乗り切ったぜぇってカンジだぜぇ・・・。
全てが落ち着いたら、彼女にニコ生させてあげたいなーって思ってます。
俺のステマニプレイを背景にして、垂れ流し雑談みたいにしてもらおっと。

2011/09/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
