DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ざっくりバランダリー

9月13日火曜日。
新しいPC快適すぎてやばいよ!!
やばい家で日記書くとか久々すぎて違和感だらけ←
まぁいいや、なんとなくがんばって書いてみますですぜ。
何がいいかって、とにかく速いこともさることながら。
このデスクトップPCのキーボード!!

今月はもうウィニングランだぜって話をどっかでしましたが。
今月の予定をざっくりバランダリー。
ヌンルッって打ってる感じがたまらないねぇ!!
 14日(水):TDSうっぴ!1年半ぶりか!!
 17~19日(土~月):3連休1回目!福島帰りますー。
 22日(木):きゅーりょーびー。
 23~25日(金~日):3連休2回目!予定ない!池袋とカラオケかしら!
 29日(木):9mmライブ!ZeppTokyoうっはー!!
ひとつだけ言うとしたら。
的な?
やばいまじで楽勝。
IMEがバカ。
しかし仕事の日が少ない分、開発がんばらなきゃですので。
平日は結構つらい思いするかもだけどがんばってくぞー。
まじこれから教育しまくらないかん。
タグで変換してフォントカラーホワイト出ないからなぁ。

余談。
Twitterアツい。

2011/09/13/23:59 | 日記 | Comment(11)

← センターオブジアースPC届いたぞ →

コメント

米ばっかですみませんが、ちょっと重大な報告?をさせて頂きたく思います。多分長文になると思いますw

24日(土)は空いていますか?
もし都合が合えば、この日調布にお邪魔させて頂こうと思っております。

この日自分はフリーなので、別に朝から晩までいても構わないです。
10月以降は仕事の都合上絶対に厳しくなりますので、行くなら今しかないと思いました。

ただ、以前も言った通り自分は性格の都合上アレなので(笑)、なんつーかその、二次会的な…つまりカラオケとかボーリングとかそーゆー遊びはどうしても遠慮させてもらう性格なのですが、それでも大丈夫ですか?

あと、この発言を見た人がもしも
「俺もパラノイアに会いたい!」とか言われてもそれは嬉しいのですが、あまりにも多くなりすぎてしまったら困るかもしれません(苦笑)。いえ、別に構わないのですが。
あれ、自意識過剰発言かしら。

逆に自分がどーーーーしても会いたいのは
きどぴさん、ちぇぶげそさん、まるさん、ほしさんの現フォロー者4人の方々です。
自分朝から晩までいても構わないので、時間の合った方とその都度お話やローカルもしてみたいですw

わがままばっかで申し訳ありませんが、どうぞお返事下さるようお願いします。
朝っぱらからいても構わないのなら、10時半~11時位にそちらに窺えるようにします。

以上です。

2011/09/14/22:20 | 妄想狂 | URL | 編集

自分は朝から夕方まで可能です!少人数オフしましょ☆(・ω<)

2011/09/14/23:35 | ほし | URL | 編集

今日バイトのシフトだしたばかりだ…笑
でも夕方までなら平気そうです!
楽しみにしてますよー!

2011/09/14/23:37 | YEBGS | URL | 編集

皆様ありがとうございますっ!喜んでお邪魔させて頂きます!
お話もしたいですがローカルもバンバンやりたいっすねー。

自分が勝手にローカルで考えてるのは
きどぴさん→低難易度で負けても高難易度では負けたくない
ほしさん→横綱の胸を借りる気持ちで(笑)
まるさん→確かオンで無敗だった筈なので負けない気持ちを強く持つ!

ちぇぶげそさん→親善試合と題した、お互い露骨に勝ちを狙いに行くマジバトルww

…これは10詰めなきゃ!

2011/09/15/00:37 | 妄想狂 | URL | 編集

>PARAさん
来て頂けるのですか!!超々々々嬉しいんですが!!
24日(土)空きまくりです!うっしゃー!!

性格上の話はモナーコ共通で理解していますので、
ローカルでモリモリやりましょうぜ!

調布勢のみんなも、コメントしてくれてる通りですのでー!
そういうわけで当日よろです!たのしみだー!!


>ほし氏、こがくん
手間だった思うけどコメしてくれてありがとうです!


>PARAさん
返信してる間にさらにコメント来てたww
ぱらさんの考えてる感じ、かなりいい線いってると思いますw
でもみんなガチ勢なので、ガチでガチなんで!!

あとひとつ。
モナーコ来たからには、カードネーム変わる覚悟をもっといて下さい(笑)

2011/09/15/00:41 | きどぴ | URL | 編集

たぶん一日大丈夫なはず…

今から楽しみです!俺勝ったこと無いっぽいのでローカルで一矢報いたい…ww

2011/09/15/11:58 | まる | URL | 編集

いろいろとお伝えさせて頂きます。
ちょっと聞きたい事も。

・そのいち
調布駅には午前11時ちょい過ぎ頃着くと思われます。
一応モナコの位置は地図で確認いたしました。まさか迷う事は無いとは思うのですが万一そのような事があったらツイッターで「きどぴさーーーん」と書きますw
無いとは思いますが一応。

・そのに
プレイ動画って思い立ったその日に撮れるものなのでしょうか?

と言うのもですね、以前やまさんとお会いした時に
もしも「一応」ランカーと呼ばれる僕のプレイ動画があったら、どれ位の人が見てくれるものなんだろう?という素朴な疑問をぶつけてみたんですね。
そしたらやまさんいわく「絶対再生数伸びますよ!俺は必ず見ます!」と言って下さったんです。

んでこちらも調子に乗って「マジっすか?じゃあもしも【総合ランキング上位陣のガチバトル!YEBGS vs PARANOIA】とかだったら盛り上がりますかね」なんて軽口を叩いたら
「それは是非見たい」との力強いお言葉を頂いてしまいまして。

でも僕はニコ動やようつべにはさっぱり詳しくないので全く知識が無いのですが
動画ってそんなに簡単に撮れるものなのでしょうか?だとしたら是非撮って頂きたいと思うのですが。携帯で撮るだけでよかったりするのでしょうか。
折角なので内容も上記の自分とちぇぶげそさんのレベル10オンリーのマジバトルって事でどうかなーと思うのですがwまあこの辺は当日に。

勿論顔や声は出したくないですけどw
でももし勝ったら「よしっ!!」って叫んじゃうだろうなーw僕の性格上。

以上です。

あー当日までに出来るだけ力付けないとw中途半端なパフォーマンスは許されないww

2011/09/19/23:38 | 妄想狂 | URL | 編集

>ぱらさん
お返事お返事ー。

そのいち。
モナコは調布駅前すぐですが、入口わかりにくいんすよねー。
一応俺も11時すぎには調布駅改札にいるようにします!
来る頃に呟いてくれたら大丈夫でし!

そのに。
動画はまるさんがスマフォで撮ってくれると思います。
うpするのにどんな手間かかるかはわかりませんが、すぐ上げられるみたいですよー。

そういうガチバトル系、モナーコ勢で撮りたいなーて話は以前ありましたので。
いい機会だし、みんなでたくさん動画撮るのも楽しそうすね!
絶対再生伸びると思いますぜー。

以上すー、当日楽しみだー!!

2011/09/20/08:54 | きどぴ | URL | 編集

全く問題ないですよ!朝からクレなくなるまではいる予定です(´^ω^)

2011/09/22/17:50 | ネクスト | URL | 編集

という訳で、NEXTさんにも声をかけましたw
来てくれるらしくて嬉しい限り。

当日の電車の予定をざっと確認したところ、
新宿を10時40分に出て55分に調布に着く電車に乗ると思われます。
多分当日の自分は荷物を何も持たず、白い帽子を被っており、おしゃれとは縁のないラフな格好をしております。
んで携帯持ってじーっと見ていればそれが自分です。

以上、報告でした。
うひょーもうすぐだ^^もなーこ^^^^^^^^^^

2011/09/23/00:07 | 妄想狂 | URL | 編集

>まるさん、NEXT君
コメありがとー!当日よろりん!

>PARAさん
NEXT君はモナーコ常駐なんで呼ばなくてもいますよw←

当日了解です!俺も11時には調布駅いきますわ!
できれば中央口(改札10個くらいあるでかい方)で出てくれるといいなー。
俺必死でDAISUKE踊ってるんで見つけやすいかと(冗談

たのしみたのしみ^^モナーコわっふい^^^^^^^

2011/09/23/00:46 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
