DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

センターオブジアース

9月14日水曜日。
まじ1週間溜めたの久々だから頑張って消化していきます。
ざっくりバランダリーにコメきすぎwwww
いやまーPARAさんとのプチオフのことだから仕方ないけどさ。

水曜日に行ってきました!東京ディズニーシー!!
去年の3月末っきりだから1年半ぶり!アツいね!
モナーコ勢からコメントきまくりー。
とりあえず記憶のあるうちに乗った遊んだやつ。
ほし氏こがくんまるさんありがとー!
 ・ストームライダー?嵐に突っ込むやつ
 ・水の上をくるくる動く二人乗りのやつ
 ・インディージョーンズ
 ・海底2万マイル
 ・CENTER OF THE EARTH
 ・アリエルのショー
 ・メリーゴーランド
 ・少年とトラのやつ
 ・ニモのカメと喋れるやつ
次の土曜日か楽しみぃ!
こんくらい?めちゃくちゃ乗った遊んだわ。
どれもこれも15~20分待ちだし、インディージョーンズですら40分。
連休前の平日だから多くなかったのかも、まじ満足すわ。
お昼ごはんくらいは一緒にいってもいいのかなぁ。
センターオブジアースはじめて乗ったけど楽しかったー。
すげー廻りながら加速しながら昇っていくとこ、あそこ脳汁。
彼女は乗る前からガクブルで、乗ったあともガクブルしてました。
これはシー来るたびに是非乗りたいです!!
わかんないけどたくさんしゃべるぞー!
途中でまさかのスティッチと遭遇した!3shot安定!
晩御飯は安定の3色カレー、ハウス食品やりおるわ。
ショーは微妙だった、位置が悪かったかなぁ?
あのころの人見知りの俺を知る人はもういない。
たいがぁしか←

やっぱりたまに行くと楽しいなーって思った。
写真いろいろはおいおいmixiにあげておきます。

2011/09/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
