DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

357字

今はもう9月19日なんですよ、暦上は立派な秋なのですよ。
それが何だよ、最高気温35℃とか何夏演出してるんだよ太陽さんよぉ。
秋なのに軽く肌が焼けちったKID-Pですどうも、今日1日を軽く振り返ります。
勉強会からの帰り道、適当な交差点で左折。
こっから先は通ったことない道だぜ俺、外も真っ暗なこんな時間に冒険しすぎだろ。

今朝は何故か7時に起きるという非常事態、もっと寝ていいんだよ俺。
というわけで無理矢理二度寝、次目覚めたのは8時50分ごろでした。
頼りになるのは己の方向感覚のみ、さて俺は無事に帰れるのでしょうか。
しばらくのんびりした後、おもむろに「舞姫.doc」を開きます。
さっさと感想文仕上げてしまわなきゃね、拘束力のない禁止令解かなきゃだし。
適当にあらすじとかで字数稼いで書いたつもりが、357字orz
あと約700字もどうやって書けって言うんですか、文才ない俺には大変だ。
でもどうせどんな文章にしたってBしかもらえないのは目に見えてるし、適当でいっか。
なんだここどこだ、通ったことないから見たことねーよ、車全然通んねーこうぇー。
そんなこんなで10時半ごろになります、今日の予定がおおよそ決まりました。
支度を済ませて今日の目的地もとい戦地へ向かいます、これが12時前。
内心そう思いながらも、KID-Podがにゃんだふる55とか流してくれます、ないす選曲。
およそ30分後到着、ジョイフルです。
今日はここジョイフルで超絶勉強会もとい数学個別指導会を開催だったのであります。
しばらく未知の道を走っていると、見覚えある交差点発見。
時間的には昼飯時、お腹空いたのでランチを注文します、マヨネーズのあれ美味かった。
久しぶりのちゃんとした昼飯でお腹も膨れたところで、個別指導会開幕です。
ここで全てが繋がった。
とりあえずまずは解ききれてなかった問題をひとつずつ丁寧に解説していきます。
まー結構頑張ってたみたいで、解説しなきゃな問題はそんなになかったです。
でもやっぱり大問2の(5)の三角方程式は誰にとっても鬼門みたいですね。
これはもう理解しなくてもいいよ、どうせテスト以外じゃお目にかかれない問題だし。
それと大問4の(6)の⑤は、Σをfor文に見立てて考えるとわかりやすいですよ。
いやっほい!このルートはかなりいい道だ、かなり距離が短縮できた!!
一生懸命(休憩あり)頑張ったおかげで、グラフと微積以外はやり終えたみたいです。
グラフはもう根気以外の何ものでもありません、ただひたすらに書くのみ。
微積は極限値以外は思い出す必要もない問題ばっかり、あっさり解けるでしょう。
ジョイフル行くときは35分くらいかかったのに、帰りは25分ちょいしかかからなかった。
今日はホントに数学だけしかしませんでした、後半gdgdだった感は否めないけどね。
午後5時過ぎとかまーそんくらいに数学個別指導会閉幕です、お疲れ様でした。
やっぱり道研究は大事ですね、もっと近い道ありそうだ。
でもあんまり冒険しすぎるのもよくないですね、戻れなくなりそうだし。

何か話すことあった気がするけど思い出せないから明日の予定。
明日は多分きっと引き続き個別指導になるでしょう、頑張りましょう。
はっ!ゲーセン行ってない!!まーいいや熱帯カオスみたいだし。
さて、この時間になってもまだ晩飯を食べてません、なんか食べる気しない。
でも食べなきゃ怒られちゃうので今から食べてこようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいただきます!

2007/09/19/22:48 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E