DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

イメージカラーかわいい

9月15日木曜日。
なんだかんだで会社から更新する癖。
jubeat copiousならびにbeatmania IIDX Lincle稼動です。
どうでもいいけどLincleのタイピングしにくさは異常。
仕事の息抜きにちょうどいいんだわー。
一応どっちともプレーしてみましたところの感想。
しかも家だとなかなかねー。
PCつけても他のことしたいってのが多いんだわぁ。

[jubeat]
イメージカラーがかわいい、今までで一番好き。
解禁がめんどくさそ、どんだけつぎ込ませるんだ。
新曲譜面は縦移動が多いイメージ、knitよりはまし。
しっかし、7日分の日記を一気に書いて読んでくれる人いるのかな?
まーコアなファンがいるから、彼は必ず読むと思うけどwww

[IIDX]
皿の感度あがりすぎわろた、イメージカラーかわいい。
判定が俺にぴったり、初見鳥とかEMP以来なんですががが。
灘ゲージは興味ない、十段目指してがんばるおっおっ。
「KID-P大ファン」の称号を持つ唯一の男。
L。

こんな感じ。
もとい。
copiousが予想以上にいい感じだったので、復帰視野。
当面はPRIME TIMEエクセ粘着します、capsule厨乙。
モンファー飽きそうでこわい。
それではなんとなく、おやすみなさいいい夢見よー!

2011/09/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
