DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

この絵何

9月20日火曜日、3連勤の幕開けだー。
ちょっと今までにない閉じ方の日記になったwww
本来は来週いっぱいでよかった開発が、セミナーが入り今週いっぱいに。
おかげさまで忙しくなりそうである今週。
んじゃこっちに答え。
「ソーナンスだょー」

それはさておき。
・・・・・・。
みんなさま、この絵何かわかる??

・・・ねー、なんだろねー。
福島帰省中に、暇つぶしにお絵かきしてたときに誕生したもの、作画は彼女。
(実際の彼女は相当の絵師、覚え書きになると途端にこうなる)
DO☆KO☆GA!!!
いきなり「このイラストなんでしょー!?」と言われまして。
まずノーヒントじゃわけがわからない、オリジナルとしか思えない。
その後「ぽけもんー」というヒントをもらうも、ヌオーしか出てこず。
突っ込み所ありすぎるんでもう省略っ!!
案の定ヌオーではないらしい、んじゃ何なんだ!?!?

2011/09/20/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 京王線は戦場ままどおる →

コメント

この日記にオフの米するのも変な話ですがwまずはお疲れ様そしてありがとうございました。
その他は自分のブログで…

>まるさん
お疲れ様でした。
例の件ですが、自分の要望としては
・4曲全部うp希望。ひとつの動画にするか分けるかはそちらの判断にお任せします。
・タイトルは「YEBGS(DJKOGAの方がいいかな?) VS PARANOIA レベル10オンリーガチバトル」みたいなやつ希望。ちょっとかっこいいwこれは説明文に入れる形になっても構いません。
・顔はともかく、声は別に今回は隠さなくても構いません。何らかの理由で隠す必要があるならそれでも構わないです。
・動画の説明文含め、その他はそちらにお任せします。

こんな感じです。
うひーなんか自分が動画になるってこえーw

2011/09/25/01:47 | 妄想狂 | URL | 編集

コメありですー、俺もしましたので返事はそっちでー。

動画たのしみー!!

2011/09/27/08:15 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
