DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

お久しぶりのMK

9月23日金曜日、3連休初日。
水族館いきたかったけどなー。
本日は予定であった池袋に行って参りました。
サンシャイン♪水族館♪ルッルーン♪
水族館のTwitterフォローしたら、毎日待ち時間30分超えてるし。
・・・とか思ってたけど待ち人数多くて諦めましたショボン
もっと落ち着いたころに行きたいです。
ハンズうろついたりプロA行ってみたりしておしまい。
REFLECしに来た感じになったけどにゃーさんに会えたからおっけ。
待って入ってさ、人多かったら意味ないし。
俺水族館行くと単独行動になりがちでおこられるし。

その後新宿で細かい買い物を済ませまして。
俺「あっ!ぺんぎん!」
お久しぶりのMK!!3ヶ月ぶりが久しぶり!!
ぐらんも召喚して3人でうはうはうまうまーでした。
彼女「待ちなさい!迷子になるでしょ!!」
これガチ。

夜はぐらんお泊りでいろいろとあそびました、ほぼ作業してたけど。
おかげさまでこんなものが出来上がりました。

オリジナルe-PASS!!!
まーほとんどは印刷して貼り付けるだけの簡単なお仕事だったのだけど。
俺すぐ周り見えなくなるからなー。
すむちはぐらんの。
ダンボーが俺のメイン、conconが空っぽのサブカ。
ディズニー的なやつがさにぴの、両サイドにリボンを貼り付けるという前代未聞。
楽しいことがあれば極限まで楽しむのが俺なのでー。
というか、今作で全ての音ゲーがタッチ式になりましたので。
どんだけラインストーンしいてもいいし、カード削る必要もない!らく!!
あー、REFLECしたい。
あとは、カードの隅に穴を開けてチャームをぶら下げる予定です。

2011/09/23/23:59 | 日記 | Comment(4)

← ^^PARA^^レビュれそう →

コメント

いいなぁ、いいなぁ><

この記事見て彼女とさっそく作ろうとしたらそもそもプリンター無いから作れないってことに気づいて貼り付ける画像だけ作ったよww

結局プリンターは借りれることになったからいいんだけど

個人的にはダンボーのe-passが気に入った!

2011/09/26/17:31 | りんくす | URL | 編集

>りんくす
 Tカードがボロボロになってたからねー。
 てかプリンタ気づけよwwww

 ダンボーは思いついたとき衝撃だった!w

2011/09/27/08:15 | きどぴ | URL | 編集

DDR旧筐体ェ・・・

2011/09/27/20:36 | 白衣にゃんこ | URL | 編集

>あにゃん
 都会なめんな!w X2新筐体安定じゃゴルァ!!w

2011/09/28/00:03 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
