DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

^^PARA^^

9月24日土曜日。
さて、とうとうこの日がやってきました。
まじで1日中楽しかったわ。
11時に初顔合わせしてから10時間ノンストップだったからね。

本日は、PARAさんことPARANOiAさんが調布に来て下さいました!!
わざわざ埼玉から1時間半の長旅、ご苦労様です。
7回くらいローカルやったし。
調布駅改札で合流し、初顔合わせだったのだけども。
あの人かな?合ってるかな?みたいなビミョーな空気は苦手である。
わかったことはひとつ。
高難度の安定感がやばい。

モナーコにはすでにNEXT君がきてまして、せいなさんもいたー。
のんびりくっちゃべりながらローカル祭りしていました。
あの人トプラン出たらガチ脅威じゃね。
しばらくすると、続々とモナーコに人が集まりだします。
まるしゃん、るいざさん、さにぴ、ぐらん。
まー出ないらしいけど。
あまりの人の増えようにPARAさんも驚いてましたが。
それでも誰とも気兼ねなく話してたように見えたのでよかったー。
俺は低中難度でしか張り合えませんでした。
Lv10完全にノーチャンだったわ。

んでもって、寝起きのこがくんが来たところでわいわいグラッチェ。
ここでほし氏も合流、ヒーローは遅れてくるなんとやら。
やっぱもっとオンラインして安定感つけないと。
まー食って喋ってふざけて、気付いたらモナーコ戻ってました。
またずーっとローカル祭り、今日リフレク貸切状態だったわ。
今のままじゃエリア決勝行っても恥かくだけだ。
そんなトプランエリア。

最終的に21時半頃までいてくれまして、ホントお疲れ様でした!!
みんなして時間忘れるくらい楽しかったです!!
九州枠か近畿枠か悩み中。
あとは「^^PARA^^」になるのを待つのみである・・・・・・。

2011/09/24/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
