DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

『GO』

9月25日日曜日。
すっごい疲れたけど、3連休最終日。
ふぅ、9月早かったなり。
昨日解散後、カラオケに行ったのですが。
フリータイム空いてないだったので諦めて、今日にしました。
あとはもう、木曜に控えるライブのみ。
やっぱカラオケはいいねー。
スカッとするね!好きなだけ声出せるっていいねー。
同日にトプランエリア予選もはじまりますし。
次の木曜日に9mmのライブが控えてるんで、いろいろうたいました。
やっぱりWe are Innocentはライブで演奏してもらわなきゃ!!
ほし氏が九州で出るとか言ってて悩んでるんだわー。
結局どっちでもいいかもーてなってるから要相談だね。

ほんでもってようやく。
KREVAの5thアルバム『GO』購入、もち初回盤は廃盤。
俺的には、エリア決勝でりんくすと戦いたいんだわ!
さらっと聞いたけど、音が変わりすぎててびっくりした。
もう完全にシンセにハマっていた、ブイブイ言ってる。
早めに決めないと、旅費もバカにならんしなー。
「コレッ!」って曲はなかったけど、ほとんどがスルメっぽい。
でもやっぱ『心臓』ほどの衝撃はないなー、うーむ。

2011/09/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
