DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

1007番

9月29日木曜日、夏休みとりました!!
まじあつかった!!!
お台場のZepp Tokyoで9mm Parabellum Ballet(合ってる?)のライブでした!
はじめてのロックバンド!どんなんかわくわく!!
これも、チケ当ててくれた彼女のおかげっす。
整理番号は1007番だったけど、前のほう行く気はなかったからおっけーなのだ!
後ろの方がすいてたので、そこに陣取ることに。
俺余裕のはずれたからね。
やっぱさすがっす。

ライブはもうね、いっぱい聞き込んでてよかったわー!!
1曲目2曲目とノリノリでもう耐え切れず、空いたスペースへ彼女と移動。
次はやっぱりKREVA行きたい・・・。
あとは、わかるな・・・?
かも歌いたい!
踊り狂ったぜ、2時間。
あとACE!!
やっぱブラックマーケットブルーズはやばい!!
あと新しい光とかも十分やばい!何気に「ダイヤもおまけにつっけってー♪」もww
あー、DVDでもいいからKREVAツアーみたい!!
そんなこんなで、すげー刺激的だたぜ・・・。
やっぱライブいいね!ハマってきたぁ!!!

2011/09/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
