DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

KACについて

10月6日木曜日。
KACについて。
はぁ。
KONAMI Arcade Championship 2011 - 公式サイト
ゲーセンいきてぇえええええええ!!
KACとは、KONAMI Arcade Championshipの略であります。
KOONAMIが主催するアーケードゲームの全国大会であります。
時間なさすぎる。
開催するゲームは、音ゲー全部(IIDX/DDR/GFDM/pop'n/jubeat/REFLEC)。
それとテーブルゲーム(QMA/BBH/麻雀/将棋/エタナイ)。
あーーーーーーーー。
REFLECスコアのばさなんし。

いろいろある中でも、俺はREFLEC BEATの部門で出場しています。
エリアも5つあり、その中から九州・中国・沖縄エリアを選択しています。
Lv10つめなおさなんし。
1次・2次予選はオンラインでありますので、そこはこっちからですが。
エリア決勝は11月末に熊本であるので、そのときは帰りますよー。
ローカルしまくって特訓せなんし。
そんな九州エリアのランキングがすごく素敵なことになっておりまして。

1位4人wwww
まじでこれは面白いことになってやがるwww
アーーーーーーーーーーーー!!!!!!
しいなさん・あんちょびさん共に、フォローし合ってお話しましたが。
これはマジで盛り上がってるわwwwwエリア決勝楽しみすぎるwww
んーーーー。
P-Towerもちべひくい?

そんな感じで。
REFLEC上位陣・モナーコ勢としてがんばっていますので応援よろでし!!

2011/10/06/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
