DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

更新頻度の低下

最近の更新頻度の低下は考え物ですね。
9日分の裏日記とか笑うwww
平日は仕事仕事モナコ帰宅まったり睡眠で時間作れないし。
休日は休日で、モナコモナコまったり遊びで時間作れないし。
まぁ溜めに溜めてた自分のせいだけどねー。
というか、平日が淡々すぎて、日記のネタになることがないのだ。
学生時代だったら何かしら話すことあったんだけどさー。
飽きるまでぴーぱ想像する。
火曜日、さにぴと飛行機ぶーん。

しっかし年中無休で5年続けてきて、今さらやめたくないし。
こうマイペースに日記書き続けるブログも珍しいし。
お迎えはない、バスで水道町までぷっぷー。
つーことでいくら溜まっても全消化で引き続きやっていきます!
P-Tower読者はわかってくれると思いますが、止まっててもご愛顧でよろ!
着いたら速攻ちかふぇす、もういるはずのりんくすかぽーと合流。
続きは次。

あーちなみに10月9日日曜日は風邪こじらしてじっとしてました。

2011/10/09/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
