DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

ぶり返すの怖くって

10日10日月曜日だけど体育の日でお休みでした。
まー引き続き引き続ける風邪を引きずりちょっちおでかけ。
たいがぁはまだきてない、ぐらんはいる。
下北いってきました。
安い買い物を済ませて、カフェで休んですぐ帰るという。
次の日から仕事ってのもあって、ぶり返すの怖くってね。
5人でしばし音ゲー。
とりあえずひとつ決めたこと。
髪、染めよ。

2011/10/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
