DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

せめて20位台

10月12日水曜日、REFLECの話します。
終わり次第すぽら?
りんくす家がどこらへんかわからんけどねー。

緑黄についても、相当いい感じになってきておりまして。
黄は以前の詰め詰めで気付いたら平均98%一番乗りだったんでスルー。
リフレク調整させてもらって、ぼちぼちな時間に帰宅。
要は緑なんすよ。
晩御飯はどうなるのかな、ピザカリ頼むか?
前回詰めたときは、とりあえずグレ減ればいいなー程度だって。
そのせいでLv1~4あたりでアホほど負け越してて、いろんな人に。
んで夜更かしほどほどに、3枚ババ抜き等で盛り上がる。
こりゃいかんなと思い、目標を変えつつ緑埋め再開。
最低限Gr10未満、Lv1~3あたりは5個未満も視野といったかんじ。
あとはりんくすたいがぁと思い出話したい。
Lv1が終わった段階で、相当のポクテン稼ぎができてうはうは。
この調子でLv5くらいまでやっちゃいたいと思います。
でもきちっと寝たい。
んでおきて2日目、大会当日。

曲別ランキングで30位以下はもう低いって認識、せめて20位台。

2011/10/12/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
