DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

素敵な白黒の車

なんだろう、また睡眠障害はじまったのかなぁ、とっても眠たいです。
原因はきっとスピーカーから小野大輔の甘い歌声が聴こえてくるからでしょう。
恋は漢字で書くと変と似てるとかなんて歌詞だよ、それでは今日を振り返りましょう。
今日は久しぶりに内容てんこもりの表日記になったねよかったねー。
さて、裏でもそれなりに一人で語っていこうと思います。

昨夜寝たのは10時半、今朝起きたのは8時、9時間半の睡眠、本気眠かったんだろうね。
今日も企画リハだったので9時に間に合うように家を出ます、結構ぎりちょんだった。
最近、あるアーティストにどっぷりはまっています。
リハ最終日に内Pの危機的状況回避バトル並みに恥ずかしいことさせられたー、もう嫌ー。
でもまぁ企画全体リハは今日が最後、お疲れ様でしたふんもっふ!
その名も、、、capsule。
帰宅後は、ドラと遊ぶ予定だったので早速メール。
待ち合わせ場所とかをちゃっちゃと決めて支度して出発です。
以前Fさんから「超おすすめ!」と紹介されたのですが、すっかり忘れてました。
まずはサンピアンへ行きます、まず俺のちょこっとした用事済ませます。
2階に上がって服を見に行きます、いつもの服屋です相変わらず安いです。
ドラ、あのシャツの可愛さは反則ですよ、俺も欲しいです。
昼飯を食うか食わないか食わないことになってそのままゲーセンへ向かいます。
そしてこの間ある人から、「ライアーゲームのサントラ素敵ー」とか言われてちと調べたのです。
ソニコ行ってからは久しぶりのいつも通りポプしてセショしてドラしてポプしてみたいな。
もうスタミナのなさと腕の鈍り具合に失望です、今作終了フラグー。
でもなんだかんだで金あったらするんだろうなー、この音ゲー好きが。
中田ヤスタカ、へぇこの人がライアーゲームの音楽手がけたんだへぇ・・・。
そして4時過ぎにドラと解散、お疲れ様でした。
ブックオフに寄って、欲しい本がないことを確認して帰路につきます。
あれ、この人「capsule」ってグループ組んでるんだへぇ・・・。
capsule・・・、どっかで聞いたことあるぞ、頑張って思い出せ俺の脳内ROM。

帰り道、いつもの道を姉から譲り受けたピンクチャリを漕いでいたら、後ろから変な声が。
「ちょっと君止まってもらっていい?」
・・・これはなんという熊本県警、どうみても素敵な白黒の車が俺に停車を呼びかけてます。
何これ俺何かしたっけ、別に指名手配されてるわけでもないし、されてそうだけど。
それではこっから、ちゃんと仕事してる警察官とゲーセン帰りの俺との会話をどうぞ。
Fさんが以前紹介してくれたグループだそうだ!!
警「この自転車は君のんよね、最近自転車盗難が多かけんね・・・」
俺「(内心困惑気味だけど頑張ってポカフェ)姉からもらったものです」
警「そうかい、男ん子がピンクの自転車乗っとるのは珍しかけん声かけたったい」
俺「(熊本弁難しす・・・)もとは姉のなんでwwwサーセンwwwwww」
警「一応登録番号参照するけんちこっと時間もらえる?」
俺「(はよ家帰って麦茶飲みたい)どうぞ、どうせ今から家帰るとこなんで(・∀・)」
ここで全てが繋がった。
そりゃそうだよね、男がピンクチャリ乗ってたらそりゃ怪しむわな。
まーそういうわけで声かけられたらしいです、本人証明出来たよかった。
つか俺が姉のチャリ使い出したきっかけは俺のチャリが盗難されたことなんですが・・・。
まーいいや、仕事するときはしてしないときはしない警察官、ビバ日本警察。
早速、capsule名義の全8枚のアルバムを聴きます。
うんうん、Fさんがおすすめしただけあるわ、ないす俺好み。

無事家に帰って晩飯まで暇つぶして晩飯食ってのんびりして午後9時前。
突然部屋に『It's for you.』が鳴り響きます、これは中学同級生からの電話だ。
それではこっから、電話での会話を省略なしでいきます、どうぞ。
1枚目のアルバムのJ-テクノ具合がなんとも言えんね。
友「おい、ウンポーコ!お前今どこおる!?」
俺「普通に家、用件をさっさと言え」
友「○○と○○と○○といるんだけど、今からこい!!」
俺「めんどい、却下」
友「ですよねー、しねっ!!!」
俺「お前がしn・・・切りやがった」
全部でアルバム8枚総曲数90曲ちょいあるので、聴き応えばっちぐー。
超絶テンションで電話かけてきて俺のことをウンポーコと呼ぶのはあいつしかいません。
俺がなんでウンポーコと呼ばれるかはめんどいから省略、とにかく彼は俺をこう呼ぶの。
でも久しぶりに喋ったねーあなっちとは、いつか一緒に遊びたいね。
いつかCD紹介したいなこれは。
あーあと小野大輔のアルバムのレビューもしたいねぇ、ラブソング素敵すぎ。

さて、明日の予定はなんでしょう、暇っちぇな1日になるのかなどうかな。
まー残り少ない夏休み、スーパー有意義に使っていきましょう。
おのでぃはカラオケに入ってるのかなどうかな、ウタいてー。
今日はなんとなく眠気があるような気がするので寝ちゃいたいと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/09/22/23:59 | 日記 | Comment(2)

← クレアデビューベスト光の森 →

コメント

happy life generatorが至高
異論は認めない

2007/09/23/00:36 | No name | URL | 編集

全曲1回聴いたときは、花火が印象強かった。
happy life generatorね了解、次は意識して聴いてみる。

2007/09/23/09:33 | KID-P | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E