DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

次は257500pt

10月15日土曜日。
戻ったらROUND1いきたい!!
この日は廃人してました。
廃人=1日中リフレクやってスコアガチ詰めること。
ボーリングとかうはうはー!!
おかげ様で低難度ある程度詰め上げて120pt稼げましたウマー。
2曲(踏緑・罠緑)のJR回収を諦めたのが心残りというか次の課題。
ぱーっと遊んだあとは宅のみ!
ランキングは変わらず14位ですが、一気に11位まで駆け上がれそう。
夢の1ページ目はまだもうちょい先の話、Lv10次第だろうなって思う。
夜更かししちゃう!なんならいっそオールOK!!
そんなこんなで2日目終わる。

さしより次は257500pt目標、稼働終了時には258kまでいきたいなー的な。

2011/10/15/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
