DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

アウトレイジ

10月16日日曜日、久々ガッツリ休息日。
最終日。
そういえば、DVD観ました。
帰るだけ。
 アウトレイジ - オフィシャルサイト
空港までバス?
北野武映画です、全員悪人の例のやつです。
んで土産買って帰宅。
とにかく殺し方のぐろいこと、しっかりR15+指定されておりました。
男同士の権力抗争や策略が見えすぎる、やりすぎ感半端ない。
キャラもしっかりしてるし、ストーリーもひとつずつ繋がって切れていく。
終わり方も「まさか」ってより「そうなるよな」と、諦めにも似た感情。
東京戻り次第もなーこ?
洋画大好きな俺にしては珍しいチョイスだったけど楽しめました!
まぁもう二度と観たくないね、非道的な意味で。

2011/10/16/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
