DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

地球儀

10月19日水曜日。
下の妹さや(愛称さぁこ)、小学校3年生?だっけ。
熱が引かなかったので会社お休み頂きました、申し訳ない。
ちゃんと明日は復活したい気持ちです!!
3年生か、すっごくかわいいねー。
まぁ身長ちっさいし3年生には見えないかもだけど、頭はいい、PQ的に。

話は変わりますが。
いろいろ多忙ですっかり忘れきっていたのですが。
遠慮を知ってるんだなー、なんか辛いけどなぁ。
地球儀、そろそろ探そうかしら。
上の妹さき、高校1年生。
ネットで探すよりも実際に目で見たいんだよねー。
LOFTかHandsあたり行って見て回りたいねー。
偏差値的には普通の高校だけど、頭はうーん。
さぁこの喜ぶ顔が想像できるわー!
アイドルにかぶれたり、ホントにイマドキの女子高生ってかんじ。
しっかし、12月にクリスマスという都合のいいイベントがありますので。
そんときに焦点合わせて、なんとかできればいいと思います。
まーお兄ちゃんっ子なのでいいですが、俺はむしろバカにすることが多いw
ついでにさきちゃんにも何か買ってあげようかな、「ついで」って兄としてひどいw
さきにもしっかり何か考えて差し上げたいね、兄として。
まーこっちの妹とは血繋がってないし、なんかそういう可愛がり方が合う。
若干複雑な家族構成だけども、妹2人とも大好きな俺はシスコン。

以上、なんか妹LOVE日記になってしもうたww

2011/10/19/21:58 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
