DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2次予選課題曲

10月25日火曜日。
2次予選はぶっちゃけ、苦手曲ばっかり。
リフレク2次予選課題曲が発表されました。
ちょっち考察しながら1曲ずつ見てみましょう。
robinは揃えればいいだけだからすぐだけど。
ANDROMEDA考えたくない・・・。

課題曲① L'erisia(Primal Logic)
 現スコア1640、自己ベGr50wwwww
 半分まで減らす、目標は1660で!
JR追加自体に50回くらいかかってるからなー。
課題曲② ANDROMEDA -SF_2011 Mix-
 現スコア1821、一応JRは回収済み、たしかGr32くらいで回収できる。
 おそらくこれは回収が通過ボーダーになると思います、目標1830。
どうやってもきれいに光らせることができないんだなぁ。
課題曲③ robin
 現スコア1280、これ低い笑う。
 これは精度鬼なんで、まー揃えたもん勝ち、目標1285。
あとはルエリだね。
はじめて繋いだときのスコアだから超したいけど時間かかりそう。

これで合計いくつだ、4775か。
まー突貫して4780とかいけたらいいなーって思ったりしてるからそんなもん。
赤サイドが苦手なんだなー。
決勝進出は余裕そうです。

2011/10/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
