DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

「独占視野!!」

10月26日水曜日。
桃鉄、忘れてたねー。
リフレク2次予選がはじまりました。
1回やってきたけど、まずrobinすらフルコンできない笑えないwww
1年目は千葉でカード蹂躙安定はそうなんだけど。
それもこれも、ミューガンやりすぎたせいだとわかってます。
そっからのツモが悪かったねー。
仕方ないので1曲ずつ丁寧に仕留めることにします。
今週のドヨウビには完成したらいいなー、なんだドヨウビって。
3年経っても目的地つけなかったしね。
虎翼は2枚所持してたのにね。

んでもって夜にまるさんがおうちきました、晩御飯食べに。
そんでちょっと桃鉄やることにしまして、5年。
坊主丸儲けもあったのにね。
アホみたいにツキ悪かったわーwww
創造のはじまりだよまじでww
さくまの6マス以内を確実に仕留めるチート性能どうにかならんのか。
まるさんはひたすらに「独占視野!!」つってました。
所持金7億で、合計8億の物件駅でも言ってました、適当すぎるだろwww
まぁ、逆に単純だから航路で封じることできるけどねww
今度はみんなで鍋視野!!

2011/10/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
