DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

スマートフォン&モバイルEXPO

10月27日木曜日。
スマートフォン&モバイルEXPOとやらに行って参りました。
あんちょびさん、うまかったなぁ・・・。
俺が今後携わりそうというか任されそうな仕事がそっち系なのでねー。
スマフォでのアプリ開発支援とかセキュリティ対策とかそういうのを。
でも経験の差はあるなーって感じた。
まじ勉強不足だったわ、わかんない言葉たくさんあったもん。
今後責任もって仕事するってなるとそこらへんも勉強しなきゃだなー。
俺の3分の1くらいしかプレイしてないから、その差はある。
しっかし、今の仕事に不満を感じているのでどうなるかなー。
結構6割近くで転職視野なんでね、んーどうなるかなー。
いろんな譜面に対する認識力とか、リズムとかズレとか。
どんだけ体に染み付いてるか、それをすぐに出せるか。

夜、モナーコにあんちょびさんがご来店下さいました!!
そこかなぁ。
ローカルしたら1-3で負け越した!w 自選曲でFCできないのはダメだねー。
恒例の武器曲であるイミテーションは精度でなんとか勝ち越し、1点差だけど。
あと、緊張しぃ。
つよかー!!さすがだなーって思った!
そればっかりはどうしようもないね☆
しっかし、エリア決勝はなんとしても勝ちたいからがんぼる。
時間ないけど、なんとかする。

2011/10/27/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
