DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

正直ルエリ

10月28日金曜日、放たれのー。
5日分でも「あーまだ間に合った」って思えるww
今週は仕事が何かと忙しかった、無理やり仕事増やして残ってやった。
まー来週はちょっと仕事減りそうなんで、残れるうちにね。
P-Towerサボ感ぱない。
あ、そうだ。

KACは正直しんどい、正直ルエリもアンドロも苦手譜面なのだ。
なんか俺の思ってるリズムじゃないんだなー、ルエリ低速10個安定だもの。
Wiiのカービィ買いまんた。
んまーそっでもいちいち苦手とか言っとられんけんがんぼるばい。

2011/10/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
