DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

デドロFC!!

10月29日土曜日。
デドロ接続でこのスコアでも低いんだなー。
本日はこれに尽きる。

デドロFC!!
苦節147回、案外147回なんだねー。
見てわかるけど、グレ多すぎ。
とりあえずスコア伸ばしたいなー程度でプレイしてまして。
FCまでの流れはざっと以下のカンジ。
仕方ないけどこれじゃトプラン恥かくだけだわ。
 特に目立ったこともなくいつも通り、840でLN地帯入り。
      ↓
 「デッデッデッ」手前のチェイン地獄が神ハマりして1190!繋がってる!
      ↓
 「テーレーレーレーレーレー」の6連譜で1580きてるこれ!スコア伸びそう!!
      ↓
 ▼4-4が左に寄ったウマァ!その後のチェインも悪くないカンジ!
      ↓
 チェイン直後の同時押し+LN2本、つ・な・が・っ・た・!!
      ↓
 12分発狂前半はある程度ガチ押し。
      ↓
 12発狂後半はもう繋ぎたい一心でベチャ押し。
      ↓
 最後の4-4チェイン→4つ同時だけはしっかり!いけぇっ!
      ↓
 おぉ・・・!あとは慎重に押さえるだけっ・・・!!
      ↓
 最後の3本LNもバッチリ決め込み振り向き笑顔!!
      ↓
 やったぁあああああああああああ!!!!!!
磨こ。
結果+43点だから本来のアレではないけど、繋ぐことに意味がある!
1回繋げば気が楽になるからね、後々またスコアあげたりしたい。

2011/10/29/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
