DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

あと3週間程度

10月30日日曜日。
いつにも増してリフレク熱やばいのは大会近づいてきてるから。
しっかし、11月下旬にはリフレク新作稼働だよね。
つーことはあと3週間程度で600pt以上あげないと目標達成できない・・・。
しかも二次突破も濃厚だから余計。
KACエリア決勝に向けての調整も含めるとなると、相当時間ないんじゃないか?
相当やばいね、お金もないしね、どうしようね。
しかし彼女はいっつも喝を入れてくれます。
彼女もこのことをしっかり理解してくれているみたいでして。
時間あるうちはなるだけプレイさせてくれるよう考えてくれています。
「そんなスコアで満足してんの?」とか「ほらまだ低いじゃん」とか。
俺、愛されてんなぁ・・・。
最近は「こじこじさん?あーあれわたし。サブカ。」とか言ってます。
たかだかゲームひとつにってバカげた話に聞こえるかもしれないけど。
それでも俺にはこれしかないし、本気も本気だから。
ランカーの嫁って、楽しそう・・・www
俺のだけじゃない強い気持ちがあるので、いけるとこまでいける気がする!
またひとつモチベあがったぞ!いつもありがとうね!!

2011/10/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
