DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

顕著に露呈

10月31日月曜日。
唯一の武器について。
KAC2次予選落ち着きました。
合計4772っすね、ルエリ1657+アンドロ1826+ロビン1289。
JR。
予選前の目標としては、ルエリ1664+アンドロ1831+ロビン1285の4780だったけど。
ルエリの苦手さが顕著に露呈しまして、まったくもってうーん。
ある程度のS1なら余裕で刺さる。
しかしロビンが目標+4なんで、言ってしまえば4780いけるはずと。
アンドロもちょっと揃ってわっしょい程度なんでやれば伸びそうだけども。
でもこないだあんちょびさんとやったときにある曲で刺さらなかった。
でもまぁ現状スコアあれば2次予選突破できそうなんでいっかなーと。
これが関東だったらって考えるとガクブルが止まらないので考えないことにします。
まぁ、そうだろうなー程度。
今からはひたすらに全赤譜面詰め直してスコアの方を伸ばさせて頂きつつ。
Lv10苦手克服と接続安定、あとはモナーコ勢随一で唯一の武器を磨く。
カタルシスも以前以上にすごい撃ち方見つけたから今度こがくんで試そ←
エリア決勝前には、きどさにぴ宅で研究会すっからな!!

2011/10/31/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
