DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

今年あと61日

11月1日火曜日です。
ちょっと考えたんだ。
ついに暦が11月を刻み始めました、今年あと61日しかないんだよ。
まじ8月くらいからすごい速さだったな、引越してからもう5ヶ月目入るとか。
P-Towerの行く末。
ね。

しっかし今月は、イベントがあるから、大丈夫!!
11月22~24日、第4回P-Party開催だからね!!
もう、毎日更新できなくなってしまったから。
2泊3日と忙しいスケジュールですが、熊本いきますお。
目的は単純に、トプラン中国九州沖縄エリア決勝なのだけども。
今までより時間もネタもない。
それもがんばりつつ、久々のぴーぱフルメンツ揃うからね!
しかも新規参入枠が2人も!ぐらんとゆずきち!
でも非常にもったいない気も多い。
これでP-Partyも6人か、いつの間にか大所帯になったなぁ。
バランス的にもすごくちょうどよくっていい感じだね。
「不定期更新」にしたら、まじで不定期そのまま消滅ありえるもん。
なんか、ないかねぇ・・・。

集まったら、いろいろ話したい。
というか9割思い出話になるだろうけど、それで全然構わないんだ。
Twitterとブログ記事連動的なことできればいいのだけど。
こないだたいがぁが来た時も、3時間4時間飽きもせず思い出話。
奴とは思い出しかないってくらい同じ時間過ごしたから、話が尽きないのな。
ちょっと考えなければいけないねって思うね。
そんなことをみんなでしたいのだ!おはなしがしたいのだ!!
あーーー!ぴーぱ楽しみすぎるぅううううううううう!!!!!

2011/11/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
