DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

2次予選が終わりました

11月6日日曜日。
KONAMI Arcade Championship 2次予選が終わりました、18時をもって。
2次予選、お疲れ様でした。
この日はみんなでゲーセンで常時ランキングをチェックし、様子をうかがってた。
誰かが伸ばして抜いてしまわれるとこわいからね、こわいからね。
苦手なルエリとアンドロでしたが、なんとか2位でいけました。
18時になった瞬間。
『お疲れっしたぁ!!』
とみんなで健闘を称えあいました、モナーコ仲良しだなー。
2位、4人いたけどねwwww
結局しいなさんとは、1次2次ともに同スコアだったわけです。

そんなチームモナーコ、5名がエリア決勝進出であります。
ワンチャンぐらんと奇跡スコア出せそうだったけどリーチで終わったし。
 東北エリア:NEXT君
 関東エリア:こがくん
 近畿エリア:ほし氏
 九州エリア:俺、ぐらん
あとは決勝・・・。
全5エリア中4エリアとか優秀すぎんだろ、モナーコやべぇよ。
しかも内2人はエリア確チャンだからね、大事故がない限りは。
あんちょびさんが怖すぎるんで、とにかくハリウッド鍛える。
あとは、こがくんとぐらんと俺がどんだけ頑張れるか。
揃えば最終決戦5人中4人モナーコとかありえるからな!!なっ!!
ここでしか言わないけど、FALLEN・Broken・FLOWERでは負ける気がしない。
あーあとデドロも、AAA安定してきたから大丈夫だと思う。

そのためには、残り2週間で猛特訓をしなければいけないです。
あとは、武器曲探しと苦手曲克服。
ハリウッドで完全に持ってかれそうだから、そこなんだな。
完全に横にそれるけど、対戦コメントを考えることも重要だと思います。
何か、いいのを、考えないと。
あと決勝でルエリ投げるアホおったらフルボッコww
ちなみに大会は11月23日、近くなったらまたお知らせしますね。

2011/11/06/23:59 | 日記 | Comment(2)

← あと16日でカービィ視野! →

コメント

すげー( ゚Д゚)ww

2011/11/13/19:24 | 白衣にゃんこ | URL | 編集

まじモナコはリフレクの聖地だからね!

2011/11/17/12:22 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
