DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

捨てゲー肯定派

11月10日木曜日。
KID-Pの武器曲晒しのコーナー!
苦手克服の前に、オンライン慣れしようと思いまして。
最近頻繁にオン入るようにしてるんだけどさ。
Lv8枠!うたってみた!カタルシス!撫子ロック!
Lv7,8で待ってる人がいると、すごく凸したくなるんだよ・・・。
グレード云々抜きに、単純に曲と譜面が好きなのが多くってさー。
これも対人の楽しみ方のひとつよね、好きな曲プレイできるから。
Lv9枠!幻想!Elisha!虹先!
Lv10枠!FALLEN!Broken!FLOWER!

でもこの選び方するとたいてい、S3S4と当たってしまうんだ。
相手にしては「赤ネS1お帰り下さい」ってカンジなんだろうけどさ。
こちは楽しんでるだけ!申し訳ない気持ちは微塵もない!
あれ・・・。
だからあからさまに捨てられても平気、俺も捨てればおあいこだし。
てか捨てゲー肯定派の俺にとっては別になんとも思わないんだ。
・・・・・・。
・・・勝てそう?

まーそんな感じでオンラインをほどほどに楽しんでますはい。
稀にスコアも伸びるからいいね、SigSig2点とか(笑)

2011/11/10/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
