DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REFLEC BEAT plus体験会

11月13日日曜日。
秋葉原で行われたREFLEC BEAT plus体験会に行ってきました!
こないだ電話でたいがぁに、運転お願いした。
ごめんねしんどい思いさせるけど、わかってくれた。

6時起床7時集合で、くろくんと2人でふらふらーっと。
秋葉到着後ぐらんと合流し、列に並びましたが。
彼とサシで話したいことも結構あるのだ。
11時開始で、3時間前の8時の時点で120人超え・・・!!
ね。
先着100名が限定e-PASSもらえるからって朝早く出てきたのにっ!
なんという競争率なんだ!諦めるしかなかった!!
あとはりんくすとサシで話したいこともあれば。
途中いろいろありましたがはしょります。
ゆずきちとサシで話したいこともある。
要は朝マクドツナマヒンは冷たくて微妙、声でけぇ黙れ。
赤ネームこわい、何でこのタイミングでセカ天黄が伸びたし。
ぐらんは毎週サシで話してるから一本満足。
えーとあとなんだ。

メインであるREFLEC plusはものごっつい完成度・・・!!
これはもうiPad購入視野だろってすげー思いました。
あ、レンタカー代は前払いしてもらわないと詰む。
帰ってからは寝てばっかでした。

2011/11/13/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
