DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

フルボコンヌ安定

11月14日月曜日。
ぴーぱに持っていくものー。
トプランに関すること、というか日記書いてモチベ維持しないと。
常にリフレクのこと考えておく精神面でも安定させておかなきゃね。
おかげで通勤1時間半FALLEN1曲リピートでも全く苦じゃないっていうww
衣類、財布e-PASS、ヘアピンレッドブル。
Lv10、ようやく整い始めてきたかなってちょっと実感。
なんとなくハイスコアAR出たり超えたりするから、FCもちょくちょくと。
トランプ、UNO。
いやまーもちろん、NEXT君とやったらフルボコンヌ安定だけどさぁ。
それでも前までのあの圧倒的点差はなくなったからいいのじゃないかな。
これ書いてる今が木曜なので。
あとは、なるべく緊張しない特訓。
すぐ汗かくのもなくしたくて、オフィスでスーツの上着を脱がないようにしてる。
まぁ動けばすぐかくけど。
仕事→休み→休み→仕事→ぴーぱ!! やべぇまじWR!!
どうあがいても何言ってもあと8日で全て、全て。

2011/11/14/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
