DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

KAC終わったら

11月15日火曜日。
えぇと、なんだ。
以前何人に「P-Party入りたい」的なこと言われたけども。
jubeat楽しいって最近思う、やっぱり初代からやってるだけあるわって。
全盛期の自分のキチってるスコア見てると刺激になる、ライバルが過去の自分(笑)
それはありえないよ。
KAC終わったら、Limelightとcopious並行してがんばっていく。
Limelightは総合詰めの気分はなく、Hello勝利数全一ガメ続ける。
copiousはいけるとこまでいく、りんくすに追い付かないといけない・・・。
この神会ができたのも、もとはと言えばjubeatのグループだからね。
そんな感じかなー。
ホント、トプランで燃え尽き症候群かかってしまいそう。

2011/11/15/23:59 | 日記 | Comment(2)

← 染めるだけフルボコンヌ安定 →

コメント

二時予選で燃え尽きた俺(笑)

2011/11/17/17:25 | こが | URL | 編集

こがくんご無沙汰なんやけど!!wwww

2012/02/07/13:19 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
