DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

転職視野

11月17日木曜日。
苦しいね。
転職視野です、うちの会社いよいよやばそうです。
オパピーのコネでいい感じのところがあるので詳しく話聞こうと思います。
まじで道間違えたかもわからん。
まーまだ若いから全然大丈夫だと思うけど。

話は変わって相変わらずのリフレクビート。
にしてもなーぁ。
ほし氏から、バドマニのコツを教えてもらいました。
すると10連奏くらいで素点が2300乗るようになった!苦手譜面なのに!
これあと50回くらいやれば武器になりうる精度手に入りそうです。
俺はプログラマには向いてなかったかも?
あとLv10で苦手な3曲を、今週末で仕上げられるのかなぁ。
苦手克服と得意精度上げ、なんとか間に合え!!

2011/11/17/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
