DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

「名前性別血液型趣味特技好きな曲好きなコンポザモノマネ一発芸」

11月18日金曜日、放たれの~。
ぴーぱーてぃー!!
トプラントプランつってるけど、P-Partyの方が楽しみなリーダー。
そりゃそうだよね、1年ぶりの全員集合ともなりゃはりきるよね!!
もう4回目になるのかー。
しかも新メンバー2人加入とかアツすぎる!!
ぐらんはまーあれだから、特別自己紹介の必要はないけども。
ゆずきちにはしっかり自己紹介してもらう必要があります。
伝説の1回目と、たった2ヶ月後の2回目、たいがぁ不在の3回目。
「名前性別血液型趣味特技好きな曲好きなコンポザモノマネ一発芸」だっけ?
俺がこの長フレーズを忘れてない限りやってもらうんで!ひとつ残らず!
一応P-Partyメンバー全員モノマネはできるはずだからwww
その間に、たいがぁ長期滞在の2.5回目、たいがぁ1泊の3.5回目。
俺は知っての通りモノマネレパートリー豊富じゃん、桑田から平泉まで。
さにぴもある程度できる、ピカチュウとかはかせ&なのとか。
たいがぁは実力はアレだけど何でもトライするアイアンハートだし。
りんくすとぐらんは、あんま見た覚えないけど2,3個あるだろきっと。
ゆずきちは一体何のモノマネするのかなー、ローラとかスザンヌとか?ww
来週のは、本当の本当の4回目。
あーでもあれか。
ふひひ!!
ゆずきちにとっては、こう長い時間ともにするのはほぼはじめてなわけだし?
みんなも、自己紹介、する必要、あるよね?
あーーーーたのしみすぎるぅううううううう!!!!
フフフ・・・(笑)
本当は4泊5日くらいしたいんだけどね!!
とにかくだ、2泊3日ノンストップで笑ってるようなパーティーになりそう!
あーあと、3枚ババ抜きトプランもやります(笑)
本当はボーリングにも行きたいんだけどね!
しょんにゃー。

りんくすに会うのは7ヶ月ぶりくらいだよね、変わってるかなーーー?
ゆずきちは初対面になるね、声は聞いたからなんとなく勝手にイメージしてる。
たいがぁは3ヶ月とかそこらかな、変わってねーだろーなーーー?
ぐらんは一昨日会ったww毎週一緒にマクド行ってるしwwww
さにぴは言わずもがな一緒に暮らしてるし、むしろ1日でも会えなかったら泣く。
待ってろ熊本!!!
まじで楽しみすぎてもう!夜はぐっすり眠れるけどもうっ!!

2011/11/18/18:06 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
