DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

第4回P-Partyがはじまる

11月22日火曜日、移動日。
第4回P-Partyがはじまる日です。
全く別の話します。
6時半起床7時50分出発。
京王線と山手線とモノレールに揺られ、羽田空港へ。
金欠がピーク越えた。
悪い意味で。

ちょっと到着遅れたようで、保安検査場過ぎてからプチ事件。
「ギリ間に合ったねー」とか言ってタバコ吸って搭乗口へ向かっていると。
どう計算してもお金足りないんだなー・・・。
係員「10時10分発熊本行き、間もなくご案内を終了致しま~す」
きどさにぴ猛ダッシュ!!!
なんで熊本行きの便はあんなに搭乗口が遠いんだっ!!!
大荷物で全力疾走しすぎて、機内入って座席座るまで記憶ほぼない(笑)
しかしまーなんとか間に合いましてよかったです。
今月は4万、来月はおそらく倍近く・・・。
あーやべーまじどーしょー。

12時に熊本着きまして、市街地行きのバスに乗ります。
バス道中の光景が懐かしすぎてもう、ヒライとかジョイフルとかww
何も考えずにリフレクやってたツケがきた。
「ジョイフルがデニーズなのかデニーズがジョイフルなのか」
さにぴと言い争いした結果、俺が別の話をはじめたから結論出ませんでした。
俺ブラック勤めてること忘れてた。
まじもー・・・。

なんだかんだで通町筋到着、バス降りてちかふぇす直行。
音ゲーブース行ったら音ゲーなくて笑った、場所変わってんじゃんか!!
光が見えなさすぎて。
気を取り直して音ゲーブース見つけて向かいましたらば。
13時集合つってたのに誰もいない・・・・・・??
「たいがぁあああ!!!」
なんかゆびーとに知ったる後姿、間違いなかったのでプレー問答無用でハグ。
今月はどげんかなんとかするとして。
久々の再会にわっきゃしてたら間もなく、ぐらんと女の子の影が見えた。
超速で駆け寄り、ぐらん横目に女の子に挨拶。
「ゆずきちっ!!」
初対面でフルパワーであだ名を呼ぶ俺流石、ゆずきち超緊張してたww
問題は来月か・・・。
んであとは音ゲー祭り。
せっかくの年末年始に何もできない思いはさせたくないけど。
途中でまさかのうにんじん君が来てくれたり。
いにぃも来てくれてポプ店対して数百点差でギリ勝ち越したり。
たいがぁのたこ焼きの謎の安定感を目の当たりにしたり。
うーんーーーーーー。
まじこればっかり毎日悩んでる。

そんなこんなで気付いたら18時。
ということは、そろそろ、今回のホストが来るころ・・・!!
「りんくすぅううう!!」
仕事後直行でスーツ姿!ちょっと顔まるくなってるけど!
もっと手取りいいとこに転職しなきゃ。
そっからも音ゲー祭り。
給料の3分の2以上が家賃に吸われてる今はどう考えてもおかしい。
途中で俺とたいがぁが離脱、レンタカーを借りに行きます。
路電車中では、熊本の懐かしさについて語りまくりました。
無事にレンタカーげとって、下通りの立駐入って、再合流。
人生設計間違えたかなって思う。
まぁ、相談すっかぁ。

21時過ぎだったっけかな、ちかふぇすに別れを告げてりんゆず宅へ。
でも金のことになると途端に不機嫌になるからきついんだよねー。
一旦荷物を置き、晩御飯で浜勝!!
今思えばKACで勝てますようにの願掛けみたいだった!今思えば(笑)
はぁ……。
その後ちょっとスポラって帰宅って寝ました。
そんな第4回P-Party初日。

2011/11/22/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
