DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

NEXT君優勝おめでとう

11月23日、P-Party2日目。
本日は、KONAMI Arcade Championship エリア決勝当日でもありました。
いろいろ考えたけど。
いやまー、思い出したくないね。
ド緊張でアホみたいな糞スコア出して見事なまでの負けっぷり。
うん、思い出したくないね。
何も思いつかなかったね。
さしより、NEXT君優勝おめでとうってことで!
オパピーのやつが収束してきてるらしいから。
それの脛齧るしかないかなーて。

戻ってからは、カラオケのちりんゆず宅でいろいろ。
iPadもlimelightも我慢する。
3枚ババ抜きトプラン、やりました。
こちらも余裕の1回戦敗退、天は上から降ってくるらしい。
来年度までは我慢続ける、4月まで。
あとはいっぱいお話したり、ホントお泊り会状態だったねー。
そしたら少しは、少しは楽になってるかな。
がんばれ俺負けるな。

深夜にぐらんとコンビニ行った記憶が鮮明すぎてww
あの無意味な時間は何だったんだwww

2011/11/23/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E