DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

明日

今日はあまり勉強してません、次の日の朝した方が覚えがいいからね。
とりあえず午後問題があと1回分残ってます、明日の朝から解きましょう。
午前問題はだいたい仕上がった、あとちょい語句を叩き込む程度。
明日が試験本番なのにさほど緊張もなく、いいメンタル。
さて、いよいよ明日がシスアド試験の当日なわけですが。
まー落ちても次またチャンスあるわけだしね。
試験場所は崇城大学、豪華ですねー。
試験時間は、午前問題が9時30分~12時00分、午後問題が13時00分~15時30分。
午前午後ともに2時間半、150分もあります、TOEIC2回分とか長過ぎ。
でも落ちるなんて考えちゃダメです、絶対受からなきゃ。
答案の見直しという作業が嫌いな俺は、途中退出が認められるとすぐ部屋でちゃいそう。
でも明日はなるべくしないように心掛けます、3回ずつは解く勢いで。
もちろん午後問題は時間配分を大切にしていきます、1問に20分は使えるんだよ。
秋にまたゲーセン規制して勉強とかしたくないしな。
持っていくものは、写真を貼った受験票、筆記具、時計、昼飯。
シャーペンの芯が1本しかありません、どうしたものか。
時計も持ってません、100均行くの忘れてました、母さんに借りるかー。
午前問題は1問1問確実に点をとりにいく。
よし、多分忘れ物はないね。
あとは友人達の温かな応援メッセージを受け取るのみ、ギミエール。
午後問題は落ち着いて問題を読んで意味を理解し、丁寧に設問を解く。
Let's concentrate, Good luck.

今日の日記はこれくらいにしておきます。
今日はホントに夜更かししちゃいけません、明日朝5時には起きたいからね。
アニメもいくつか溜まってるけど我慢です、明日終わればいくらでも観れるもん。
うっし、自分応援完了っ!!
そうだ、あとで記事ひとつ書きます、今日勉強そっちのけではまったゲームについて。

2007/04/14/21:18 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E