DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

program

なんとなく気分が優れません、精神がやや不安定です。
まー日記を欠かすわけにはいかんので、今日を軽く振り返りましょう。
ダメだよ俺ため息なんかついちゃ、ため息はCO2ため息は深呼吸。
久しぶりですねこんな精神状態は、独り言調に書くとこんなカンジ。

何故か今朝は7時に起床、もう体が勝手に学校モードオンしやがったみたいです。
特にすることもなかったので、ソフト実験のプログラムを組みます。
予習はするに越したことないからね、プログラミング楽しいし。
休憩がてらぽてまよ観てたらなんか泣いた、家族愛にとことん弱い俺。
「じゃぁどうすればいいんだよ・・・。」
昼からは、マンツーマンプログラミング指導会を開催。
・・・のはずだったんだけど何あれ、あれ何、何してんだ俺らは一体。
いやちゃんとプログラミングも頑張りました、レコード型は使いやすいよ。
4つの課題のうち3つでprogramをタイプミスする神っぷり、proogram・progam・progran。
そんなこともありーの、一応全課題終了、お疲れ様。
悩みってわけでもないけど、どうしようもないってーか、どうすればいいのかわからない。
晩飯を食い終わってから、ライアーゲームの新巻を読みました。
やっぱりヨコヤは気持ち悪いです、秋山さんはカッコいいです。
いや別にいいんだけど、それだとよくないんだよ、どうすればいいんだよ。
うーぎゃーもうダメだ、パーッとカラオケでも行ってなんもかんも吹き飛ばしてー。

さて、明日の予定はありたいけどきっとないのでしょう、あるかなないだろうね。
ケセラセラ全然ダメだ。
それにしても今日の日記はホント短いね、昨日長かったしいっか。
今日は某戯言の続きも借りたのでそれをちまちま読みましょう。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/09/25/20:57 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E