DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

REFLEC BEAT limelight

11月25日金曜日。
仕事たった1日のヌルゲーでした。
ライムライト。
REFLEC BEAT limelightはじまりましたね!
ちょっとやって思ったこといろいろ。
ランカー達は早速Lv1からエクセ詰めしてるっぽいです。
 ・判定ヌルい、アンドロ緑1発エクセ笑う
 ・2TOP改め3TOPが猛威ってる、譜面の幅広がりすぎ
 ・チェインが捌きやすい、てか拾いやすい譜面が降ってくるようになった?
 ・選曲画面がめんどくさい、要素ありすぎて
 ・結局全曲埋めなおしっぽいんで何もない限り総合詰めません
 ・曲少ない、REFLECって検証班ないから?
すげーなぁ、俺はやんない!
まーざっとこんなんか、他にも思うことはきっとあるけども。
当面はまったり勢になると思います、下手にならない程度にがんばる。

2011/11/25/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
