DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

HelloとかSHIONとか

11月28日月曜日。
REFLEC BEAT limelightについて。
撮りためてるテレビ番組ががが。
稼働して5日、既にランカーのみなさまはエクセ埋めを開始したようです。
Lv1が11譜面くらい、Lv2が40譜面近くあるらしいです・・・。
古畑と僕☆とシャナ。
おそらくLv6くらいまで+ある程度のゆるさのLv8まではエクセゲーになる予感。
そうなるとお金と時間を大事にしたい僕様ちゃんには叶わないゲームであります。
ドラマ基本彼女見ないからさー、土曜日に潰すしかないのだ。
僕☆はキムテヒが可愛すぎて見てる程度なんだけども。

まー、無印で終了のつもりではいたからいいけども。
高難度と好きな曲はすごく高いスコアを持っておく程度の気楽勢になります。
それだったら来季月9枠のがいいかも、ガッキーだし。
とりあえず曲が増えるまでは、とにかくまったり好きな曲やろうかなーと。
Helloは98.9%グレ9っぽい、JR回収考えるとエクセで1018点になりますね。
シャナはやっぱおもろい、二つ名の中二感がたまらない。
サンライズとかはモナーコの猛者が潰しそうなんで俺はギャラリー界になる。
ただ、HelloとかSHIONとかカタルシスとかそういうのは譲れないから頑張る。
屍拾いラミー改め螺旋の風琴リャナンシーとか熱すぎる。
でもやっぱシュドナイは変態だなって思った。

今思うのはそんなところかなー。
jubeatはWW何あれってカンジでした、joeも何が起こってるかわからんかった。

2011/11/28/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
