DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

次はlimelight仕様

11月29日火曜日。
脳内モチベ。
当ブログP-Tower、見ての通り初代リフレク仕様。
これ、間もなく変わります。
①カラオケ行きちゃー
次はlimelight仕様になりますね、jubeat ripplesに近いカンジになりそうだけども。
今までにないカラフライズな雰囲気になるのでカミングスーンですーん。
②P-Tower改築しちゃー
③転職しちゃー

でもあれなんよー。
“REFLEC BEAT”っていう文字列から“P-TOWER”を作る苦労さ・・・。
かな。
Rの足を千切ればPになって、Eの中棒使って-になって。
TERはもとからあるからいいとして。
Cの左半円を右半円にしたらOになって。
そいやfc2ブログスマフォ対応してたんよねー。
問題はWなんだ。
Aを反転させて横並べるっていう単純思想だと、VVってなって見苦しい。
棒作って傾けて並べたらそれっぽいけどなんか浮くし。
スマフォ版ページのレイアウトってどうやって作んだろ?
まぁ、持ち前のJTrim力でなんとかしたいと思います。
帰ったら調べよーっと。
さて、現行日記まで消費しきってすっこつにゃー。

あとはあれだね。
昔のP-Tower知ってる人ならわかるけど、昔はTOP絵がランダムで変わる仕様だったのよ。
JavaScriptで乱数的なあれでAttribute変わるようなね。
測地系の知識つけっかー。
あれの機能をうまいこと使って、P-Tower大改造できないか画策中。
ランダムをTOP絵だけでなく、ページ全体のcssにまで及ぼせるかなーってwww
2月頃にはHTML5極めてみたい。
数パターンのcss作っておいて、乱数で使うやつを分ける、単純そうではある。
まーこの規模の改築は時間かかりそうなんで土曜日にやりまする。

2011/11/29/23:59 | 日記 | Comment(2)

← なんとなくで9段HelloとかSHIONとか →

コメント

ライムライト仕様かわゆすー!

2011/12/01/09:21 | さにぴ | URL | 編集

さんくすー!!

2012/02/07/13:21 | きどぴ | URL | 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。