DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

なんとなくで9段

11月30日水曜日。
今年が終わろうとしている、はやい。
本当は事後報告の予定だったけど、裏でだけちらっと。
そういやLincle段位認定追加きてたんで受けてみました。
1曲目からやばかった、1ヵ月以上まともにやってなくてウルトラドヘタなってた。
ハイスピも忘れたままなんとなくで9段受かった、65%とか笑うしかない。
KONAMI Arcade Championship グランドフィナーレ、行ってきます。
十段は相変わらずクッキーになると思いますが、せっかくなんで受かりたいです。
でも来年の3月まで超節約しないとやばいんで音ゲー程々勢。
本来は各タイトルエリア優勝者+抽選当選者のみ参加なのよ、俺抽選外れたし。
でも、こがくんがね、すごくてね。

あーあとそうですね。
抽選当選+REFLEC関東エリア優勝で、参加権2つ持ってる状態。
P-Tower limelight仕様、完成です。
さにぴの全面協力もあり、すごくカラフルでかわいいデザインになりました。
これちょっと権利1つ俺にもらえねーかなー、って思って。
あとは土曜にちょっと別機能を実装できるか試してみます。
技術的な言い方でヒントを出すとするとねー・・・。
これをKONAMIに問い合わせたら、権利譲渡はNGだけど同伴ってことでOKだと。
アクセスごとにJavaScriptで乱数生成、その値でページ指定のcssを切り替え。
つーことでタナボタ的に参加権もらった!こがくんまじありがとう!
こんなカンジ?
乱数をすごく偏らせることで、発生割合も9:1くらいにしようかと。
KONAMIも神対応でした!特別措置!
実現できたらなかなかこれまたユニークなブログになるね、がんばろ!

2011/11/30/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
