DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

俺の月

12月1日木曜日、言いますよー。
師走、ディセンバー、The day of sagittarius、俺の月。
3月の給料日までは自由なお金ないと思っていい。
2011年も気が付けば片手で数えれる日数となりました。
5本指あればどんぴしゃ31まで数えられるんで、情報系男子は。
まじで長い戦いになるな・・・・・・。
彼女にはとことん迷惑かけてしまうなぁ。

今月の目標はたくさんあるよ。
2人の生活水準は決して落としたくない。
・帰宅のときに山手線を使わない
・毎朝コンビニで200円までしか使わない
・絶対に衝動買いしない
・PASELIのチャージは1万円まで
・土曜日モナ篭らない
・不要なゲームと漫画売ってゼル伝買う
ただ俺が必死こけばいいだけだから、なんとかなるか。
こんなカンジ、とにかく節約なんだわ。
3月までの収支概算してみたら、まじ尋常じゃないくらいピンチで。
3月の給料日で一気に楽になるんだわ、それまでは申し訳ない気持ちで過ごす・・・。
・・・なんとかならなそー!
この苦労が、4月んなって報われそうだったらよいのだけど。
どうしてもダメっぽいならガチ転職。

2011/12/01/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
