DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

スポンサーサイト


--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

報告というか宣言

ちょっとした報告というか宣言というかなんだろう。
おぉ、真面目な記事。
最近P-Towerの更新頻度低下が著しいのはそうなんですけども。
これは永久に近い保存だな。
まさか気付いたら11日分とかストックしてるとは・・・。
まー得てしてWeblogなんてそんなもんだよ。
当ブログ、10記事/1ページだから、一括更新しても新着がはみ出すよね。
過去のことを忘れやすい俺だからこそ続けられてるのかも。
こんな自分の不出来で完全自己満足の伝統崩したくないなーっても思う。
むしろ、ブログ書いてるから忘れっぽくなってるのか?www
でもさ、事実限界きてるよね、だいぶ感じるよね。
類稀なるタイピング速度と引き換えに記憶力失ったかー。
書くことは同じことで何もない、こう淡々としているというか。
なんか納得。
これこそまさしくウェブログの原点だとは思うけどさ、日記っていう。
もとい。
競合他社がいなくなった今、特別モチベが続いているわけでもないしね。
最近仕事が多忙で、自宅も多忙で。
いやでもタイピングするのは好きよ、思ったこと書くのはすげー好きよ。
「師走だから」って言い訳でなんとか目つぶってください。
ただ、きちんと訪れてくれる読者様に報いれてる自信がないよねー。
今年度いっぱいは辛い生活続く、それ超えたら、なんか変わると思う。
やっぱここって、mixiともTwとも違う、雰囲気というか愛情があるのだわ。
まープランというかそんなとこ。
結論、やっぱP-Towerは伝統を守り続けます、1日1更新(日付変更大目に見る)。
えーと。
まーどうにかこうにか必死に続けるってことになるとは思ってたけど。
大変なことにはなりそうだけど、がんばります。
そういうことなんで、更新されてねーなーって思っても油断しないでくださいな。
俺の人生。
それとあと、こんなとこですが、これからもブックマークよろしくです!!

2011/12/12/13:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
