DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

139曲417譜面

12月2日、金曜日。
仕事が忙しすぎて辛い。
とか言ってももう思い出せないくらい前のこと。
しかもこの記事は2ページ目行きなんで華麗に殴り書きしますわ。
タスクが処理しきれないわけではないんだけども。
260万件のデータをいろいろうだうだしなきゃいけなくって。

KAC終了直後のRbll稼働。
それが1日あたり必死こいて30万件しか処理できなくて。
ガッツリ燃え尽き症候群にかかってしまったのは言うまでもなく。
今作は総合詰めなにそれおいしーの状態になりそうですたい。
最短で9日、余裕みて10日かかるわけさ。
いやまーランキングに名前入れたいとは思うけどさ。
とにかく金がな、しんどいのだ。
できれば22日までにしてしまいたいんだけど。
いやまーエクセ詰めしないんであれば150kだっけ?で終わるらしいけども。
現在139曲417譜面、月あたり40曲120譜面ずつくらい埋めていこっかなぁ?
あ、今日は13日ね、年内に終わるかな・・・。
でもそんな作業も、4月まで我慢というかしないことにします。
俺今激しく苦しいのだ。

2011/12/02/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
