DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。

ジョーバ(ロデオマシーン)

今日の出来事書く前に、ひとつ叫ばせて。
ポプ15全解禁!!!
まさか今日に全解禁してしまうとは、さすがコナミ様やってくれるね。
おかげで金が減る予定が出来ましたね、とりあえず芋2楽曲を一通り叩いてこようかな。
それにしてもポプ15稼動してから全解禁まで長かったなぁ、これで今作も終了か・・・。
どうでもいいけど今思い出した。
思わぬポプ全解禁で金の使い道が出来てしまいました。
まーでもあんまり使いすぎるとあとで絶対痛い目見るのでほどほどにね俺。
それではこっから今日1日を振り返ってみましょう。
そういえば今日帰宅中になかなかいいリリック思いついたんだ。
でもそれ携帯にメモっとくの忘れたんだ。

今朝は完全に目が覚めるまで長かったです。
携帯アラームを9時半に設定していたので、9時半に起床。
まだ寝れそうだったので10時に設定し直して二度寝、その後10時に起床。
まだまだ寝れそうだったので10時10分に設定し直して三度寝、その後10時10分に起床。
まだまだ寝れそうだったので10時20分に設定し直して四度寝、その後10時20分に起床。
まだまだ(ry、結局完全に目が覚めたのは10時半でした、五度寝とかあほー。
どんなリリックだったか全然思い出せないんだ。
そういえば、今日はドラマLIAR GAMEの第1話を観ました。
以前誰かさんが「秋山さん!秋山さん!!」と連呼してたのが今になって効いてるね・・・。
ドラマを観るとか久々すぎてなんか新鮮、頑張って全話観ようと思います。
思いついたことはすぐメモをとるのは大事だと思ったんだよ。
昼ごろ、今日の予定が立ったので支度をして出発をします。
今日は表日記がP-Tower史上類を見ない長さですね。
現在時刻ももうすでに9月27日の0時20分を回っています。

着いた先はベスト光の森、オープン1週間しないうちに2度目の来店です。
マイハニーが行ったことなくて行ってみたい!ってだったので行ったのであります。
日記書き始めたの23時回ったあたりだったんだけどねー。
とりあえず店内をうろつきます、人少ねー、この前が多すぎたのかなー。
すると目の前にマッサージチェア発見、気づいたらすでに彼女が座っています。
「おしりマッサージ効くwww」とか言ってうはうはしてます、俺もしてーよ。
「おしりマッサージ効くわこれwww」やっぱり俺も同じことを言ってうはうはでした。
まー忘れてて日付越えたわけじゃないからおっけーなの、時間改変っと。
ミキサーとかコーヒーメイカーとか眺めつつ、店の角にあるゲームコーナーへ。
とそこの目の前に、CD処分特価セールのカゴがあります。
2人であれやこれやとCDを探っていると、とんでもないものを見つけました。
『VEXILLE THE SOUNDTRACK』
2人「ちょ、これは・・・!ベクシルサントラきたー!!」
探しに探したものがこんなところに!!しかも定価2180円が大特価で500円!!!
安すぎです即買い決定です、ついでにアルバムもう1枚GET-。
ぎゃー、行間ありすぎ、もう話すことない気がするよ頑張ろう。
いろいろゲームを眺め、となりのテレビコーナーへいくと、こんなものが。

65インチのテレビでWii体験。
マリオパーティ8楽しかった、強いCPUをケチョンケチョンにしてやったぜ!
それにしても65インチでかすぎです、横幅160cmとかどんだっけですか。
そう、彼女からとあるマンガを借り始めました。
また店内をうろうろし、気づいたらマッサージ器具のコーナーに戻ってきていました。
ここで彼女がおもむろにジョーバ(ロデオマシーン)に跨ります。
親切な俺はスイッチをONして速度MAX、ものすんげ-勢いで彼女の体が振れまくります。
乗ってる当人はとても楽しそう、それを見てる俺笑うのに必死。
手上げて「うぇーい」とかそれなんてテキサスカウボーイ。
タイトルは、『ハチミツとクローバー』と言います。
ジョーバを満喫したあとは、新作塊魂で遊んで、CD買って終了。
ベクシルサントラ今流してるけどいいわー、ダンスミュージックわっふい。
俺は某戯言小説の続きを借りるだけで十分だったのですが。
戯言ついでにこのマンガの1,2巻が袋に入ってたのです。

続いて向かったのは、目の前にあるゆめタウン光の森。
今日のメインイベントはここで行われるのであります。
これが無言の圧力というものか、「読め」って言ってるようなもんだぞ。
とりあえずまずは駄菓子屋さんに行きます、南館のとこのね。
抹茶シガレットおいしいよ抹茶シガレット、今日2箱溜め買いしておいた。
まー読むに越したことはないので、読み始めました。
そんでメインイベント開催の地へ移動します、本館のフードコート。
まだイベントははじまりません、アイス買って食って休憩。
アイス食い終わってもまだはじまりません、マクドでポテト買って食って休憩。
ポテトも食べ終わり、そろそろですか。
なんでも、この『ハチミツとクローバー』は、世間にとても有名で人気があるとか。
そういえば「ハチクロ」ってよく耳にしたねぇ、ユニクロの親戚かと思ってたよ。

今日のメインイベント、超絶数学個別指導会、最終章。
今日で全部仕上げますよ、あとは微分積分だけだからね。
微分積分は今年習いたてなので時間はかかりながらも確実に解いていきます。
冗談です、少女コミックってのは知ってたけど、読む機会がなかったのです。
しかし、残すは最後の問だけというところで突然・・・。

彼女の集中力がプッツンと音を立てて切れました。
微分積分でもさすがに詰め込むと脳内回路が変なことになってしまうのでしょうか。
1,2巻じゃまだよくわかりませんが、なかなか読みやすいです。
集中がとぎれたおかげで、個別指導会は突如としてお絵かき大会に変貌。
適当にお題を出し合っていろいろ書きます、ドナルドとか長門とかヨコヤとか。
俺絵心なさすぎるから見せたくないんだけど、今回はその中でひとつだけ紹介します。

これはきっと誰がどう見ても左の絵に軍配があがりますよね。
なんで彼女(左)の方がハルヒ好きの俺(右)より上手なのでしょうか。
誰か俺にお絵かきのいろはをご指南してください、ここまで絵心ないともうね・・・。
おまけで、今日一番気に入ったイラスト(もち彼女作)を貼っておきましょう。

ドラマLIAR GAMEよりキノコことフクナガです、もう腹立つ通り越して可愛いな。
ギャグ要素もあるし、勢いもあるし、なんといっても恋愛模様。
お絵かき大会も無事終了し、残っていた問を解き始めます。
積分はもうただただ計算していくだけだからね、気合さえありゃいける。
ようやく最後の問題も解き終わり無事に数学個別指導会も閉幕です、おめでとう。
少女コミックは全然読んだことないから、これがどれほどの作品なのかは比較できませんが。
これは男でもすいっすい読めるね、10巻完結って言ってたからどんどん読もう。

今日のメインイベントも終了し、適当に本屋をうろついたのち、店を出ます。
ちょいと小腹が空いたということで、向かいにあるすし市場に入ります。
お腹空いただけですぐ飯買って食う習性というか癖的なのは治さなきゃねぇ。
でもサーモンとかエビフライとかイクラとかお茶とか美味かったよね、また行こううん。
さーて、今日はホントいろいろあった1日だねぇ。
そんで時間的にもそろそろだったので、のんびりして解散、お疲れ様でした。
まさかベストでベクシルサントラがあんな値段で手に入るとは思わんかったし。
だってもし定価だったら今日買ったCD2枚で5000円だよ?

うはー、今日の日記は超絶長くなったねぇ、画像も結構使ったねぇ。
他にも多分2つくらい話したいことあったんだけどこれ以上長くなるとしねるので割愛。
それが2枚で500+500=1000円とか安すぎでしょ、80%offだよ。
まーいいや、明日の予定、明日は数学の補講があります、ちゃんと出ますよ。
それとたいがぁと計機のビデオを観ようと思います、早めに学校行ってね。
補講終わってからは俺の家でたいがぁとビデオの感想を書いて提出かな。
っと裏全部埋まった!超乙俺!!!
今日はなんとなく眠い気がするけどLIAR GAME観たいので観ようと思います。
それではみなさん、おやすみなさいいい夢みよー!!

2007/09/26/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E