DJMAX RAY 何卒よろしくお願いします。



--/--/--/--:-- | スポンサー広告 | Comment(-)

カービィとリズム天国

12月3日、土曜日。
年末年始休めなくなるってことはないかな・・・。
ブックオフにゲームを売りに行った。
パンドラの塔が2000円で、漢検DSがまさかの1100円で売れたという。
SMG1も800円で売れたし、Wiiソフトはまだ案外いい値で売れるわー。
危うく土日が2回潰れるとこだったんだぜ・・・コワッ。
あとは、カービィとリズム天国がそれぞれ3000円ちょいで売れるらしいけども。
これはうちでパーティーあったとき用にとっておこうかという話。
金欠の身にとっては是非とも売ってしまいたいけど、しばし。

2011/12/03/23:59 | 日記 | Comment(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

H O M E
